30代女性の方
私は転勤で数多くの美容室に伺いましたが自分の髪がこんなスタイルにしかならないものだと思っていました。主人の紹介で、グーさんに伺いカットして頂き、仕上がりの凄さにビックリ嬉しくて感動しました。家へ帰ると、今まで何も言ったことのない主人が褒めてくれました。これからもよろしくお願いします。

お客様からいただいた声です。
私は転勤で数多くの美容室に伺いましたが自分の髪がこんなスタイルにしかならないものだと思っていました。主人の紹介で、グーさんに伺いカットして頂き、仕上がりの凄さにビックリ嬉しくて感動しました。家へ帰ると、今まで何も言ったことのない主人が褒めてくれました。これからもよろしくお願いします。
友人の紹介でGOODさんにお世話になりました。ヘナとカットをして頂きましたが、髪に艶が出て、手入れしやすいのにビックリしました。会社へ行くと、皆から褒めていただき、嬉しくお手紙しました。有難うございました。
私に似合うスタイルを何時でもアドバイスして頂き感謝しています。
デジタルパーマの乾いた時の質感がとても良く気に入っています。
ヘアーはお任せ。全面総ガラスなので窓から観る景色がとてもすばらしい。特に六甲山の四季が大好き。